目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ぷりぷりのライバル

スイ

[スイ]

キャラID
: QZ535-105
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

スイの冒険日誌

2014-12-12 09:29:05.0 テーマ:フレンド

不幸の手紙が回ってきました

私が中学~高校くらいの時にはmi○iとかが流行ってましてね。
そのコミュニティ内で部分的に流行ってましたね、バトン。

ハンドルネームなのに苗字と名前でわけちゃったり、やたら難しい漢字をカッコイイからって使ってみたりともう今より酷い黒歴史がふつふつとよみがえってきますよね。おおこわい。


友達に自分を紹介するという名目で私を見て!って自己顕示欲がほどほどに満たされて割りと好きです。look at me!



★キャラの名前の由来は?
数年前から改変しながら使っているので元ネタがあやふやになってきているけれども、多分ロー○ンメイデンの翠星石。でも蒼星石のほうが好き。

★ニックネームは?
水産 スイちゃん ゲスリポ 毛玉 スイのやつ 博士 リーダー 

★種族・人間の姿は?
プクリポかわいい。人間よりプクリポの方がかわいいから人間にならない。

★誘われたら出せる職業は?
僧侶賢者。後はその時々。今はスパと爪と斧レン。鎧着るやつができない。

★職人は?
木工。売れ残りをいつも抱えている系職人。誰か買って。

★暇な時は何してる?
チムクエ。終わったら王家でボスカードを堀りあてに行く。

★日課にしてることは?
自分でできるふくびきクエ、コロ1勝、討伐、チムクエ、職人依頼。
災厄もやりたいけどなかなか足が向かない。

★育ててるモンスターは?
たけやりへい。次々と新しいモンスを育てるタイプ。うちのこかわいい。

★誘われて嬉しいことは?
試練と災厄! あとくだらないこと。
くだらなすぎて誰か誘うの躊躇する><みたいなのに誘われたい。
どの装備が1番ケツラインがセクシーに見えるか検証するとか(上写真参照)

★ドラクエ中のBGMは?
だいたいそのまま。たまにニコ○コでロ○サガやカ○ビィ・ポ○モンとかのメドレーとか流す。そして歌う。

★一言
ひまですアイコンの時はお誘いに飢えている状態です!

★バトンを回す人 
そんな・・// 誰かを選ばなきゃいけないなんてできない//






ラ○ちゃんから回ってきたけどその辺で拾ってきたのもつけ足した。
あとつまらないことしか書けないのは削除した(・ω<)

暇な人はコピペして使ってネ
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる