目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

甲玉天突ハンター

アキ・ー・

[アキ・ー・]

キャラID
: EV027-434
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アキ・ー・の冒険日誌

2017-03-25 00:21:55.0 テーマ:フレンド募集

ルームメンバー募集中!第2回ルムイベ内容!

20人集まってないのでルームメンバー募集してます!参加したいフレじゃない人はフレ申請飛ばして!
《入る条件》イベント大好きな人!
イン率低いけどイベントになら参加しちゃうぞと気合いがある方!
あと文句言わない人です!
【開催日】第1金曜と20日の月に二回!
【時間】は夜の12時〜1時
ルームMAXの人はイベント当日だけでも抜けて来てくれたら嬉しいw

【第2回ルムイベ】

『開催日』 4月7日
『時間  』23時半〜集合〜24時には開催!
『場所』鯖8、海底都市ルシュカ
『参加費』一回3万G、二回やるので6万G
『用意するもの』鬼ごっこ帽子

【イベント内容】
今回は鬼ごっこ!
逃げるのと鬼にまず分けます!適当に決めちゃいます!
鬼の人は鬼ごっこ帽子被ります!
鬼の人はいいね!を逃げる人にします!逃げる人はいいね!されたら捕まった〜と叫びましょうwそして鬼の人は帽子とり逃げる人に!捕まった人は鬼になります!(ちなみに捕まって鬼になった人はさっき鬼だった人は捕まえてはいけません!違う人を捕まえたら捕まえてOKになります!)
最後に逃げの方にいた人が賞金ゲットです!つまり参加費の倍の賞金もらえます!
一回戦20分です。二回やるので40分です!

【流れ】
〔鬼〕
①鬼ごっこ帽子をかぶる!
②逃げる人をいいね!する!
③逃げる人にいいね!したら鬼ごっこ帽子をとり、逃げる人になる!
④もし二人逃げる人を捕まえられそうでも一人しか捕まえられない!
⑤逃げる人を二人の鬼が捕まえた場合、先にいいね!した鬼が逃げる人になる!(連続捕まえ防止にするので捕まえることが出来なかった鬼は一旦その場から離れる!)

〔逃げる人〕
①鬼から逃げる!逃げる範囲は外のみ!建物は入っては駄目!
②鬼にいいね!されたら鬼ごっこ帽子被り鬼になる!(さっき鬼だった人は捕まえてはいけない!他の人を捕まえたら捕まえてOK)
③いいね!されたら捕まった〜ってチャットする!
④最後に逃げる人になってたら賞金ゲット!!

こんな感じかな?集まることを祈りますw宜しくお願いします!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる