目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

甲玉天突ハンター

アキ・ー・

[アキ・ー・]

キャラID
: EV027-434
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アキ・ー・の冒険日誌

2018-05-27 16:14:10.0 テーマ:イベント

第19回イベ感想!

第19回イベントの感想!

久しぶりの舞茸の常闇!
なんだかんだでいつも8人以上揃う人気のイベント!
今回はなんと13人!嬉しいですw
ありがとですw
そして賞金は39万!素晴らしい!

ルールはいつも通り!
舞茸に指定された職で常闇3種を早く倒したチームが勝ち!
救済処置として4人中、2人が自由に職変えてOKなラク〜なイベw

そして今回の常闇さん達は
イカ1 ダキン2 レグ4!!
レグ4が一番のキモw

自分の舞茸パーティは
占い、戦、まもの、サポ。
自分は占い!

まずはイカから攻めました!
救済のまもを戦士に変えて挑戦!

うーん!?w見事塔で石破壊して石が無い状態になったけどw
ちょうど逆ばっかりだからバレなかった!!きっとばれてないw

見事勝利!わだつみ出た!嬉しいw

そして仲間のTYKさんがレグがな〜!?と一言。

次はダキンにイカの職のまま挑戦!
毒ドックになりながら勝利w

そして仲間のTYKさんがレグがな〜レグがぁレグレグレグとうるさいwとよこめぇ〜!!!!
レグ好きレグミーめぇ〜ww

そしてレグ4!
かなり前衛職だったからパラ抜きで構成!
天地、戦、まも、僧で行ったが
失敗だぁw占い、戦、天地、僧
のが良かったかも?w
全然色かわんねぇ〜wwwww
時間切れwwww

そしてみなの結果発表!
レグ倒したチームいたけど時間足りなくてダメだったりルールわかってないマッキーがいたりとwww
で4チームあったけどみんな同じ種類倒したからダイスで勝敗決め!

見事あれちゃんチームの勝ち!
おめでとう!

そしてイベ終わったら守護者に直行!
トッシィがやめて〜と言いまくってたがなんと!!
転々占い僧で2連続勝利!!
だがメダル〜(・・;)

かなり充実した1日だった!楽しかった!

来月はなにやろうかな?うーむw
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる