目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ナブレットクリエイター

マイケル

[マイケル]

キャラID
: JP309-315
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マイケルの冒険日誌

2016-08-25 22:17:16.0 2016-08-25 23:34:29.0テーマ:プレイヤーイベント感想

ナブレット団長を囲む会-夏のキュララナビーチ2016-

先日23日に開催しました、ナブレット団長を囲む会は無事終了しました。
参加して頂いた方々、お手伝いしてくださった方々、本当にありがとうございました。

以下イベントレポートです。 ナブレット団長が主役のクエストを祝して乾杯!
団長超かっこよかったよーーーーー!!( ;∀;)


実際の団長を囲む予定でしたが、団長周辺はイベント参加以外の方(特に釣り人)が多かったので、私のサブの「ナブレット」を代役にして孤島で記念撮影!皆さまスムーズに移動してくださってありがとうございました(*´ω`*)

この間、ナブと同垢のミカエル君を海岸で待機させることができなかったので、
この時にキュララナ海岸入り口まで来てくださってた方は本当に申し訳ありませんでした;; さて、団長を囲った後は恒例?のクイズ大会です!
このたびのクイズはちょっとマニアックすぎたかー4問目で全滅しました><
5問目でリベンジ!という形で5問目を見事正解されたベストオブナブリストの方々はこちらの3名になります!

ナブナブクイズ大会初のプクナブリストの爆誕です!
おめでとう!ナブリストの三名にはマイケルとジムがザイガスからむしりとったパープルオーブをプレゼントさせていただきました!

最後にナブレット団長とお別れしてキュララナビーチを去りました。
本当に本当に楽しい夏でした!運営さんありがとう!
そしてナブ好きの皆さま…一緒に盛り上がってくださってありがとうございました!
ナブレット団長好きな方々と好きの気持ちを共有できて本当によかったです(*´ω`*)
今後も団長にはぜひぜひ活躍していただきたいですね!

来年のナイト総選挙こそは!w


イベント進行を手伝ってくださったフレンドのまめたさん、シーダさん、あくるさんにも感謝です!一人ではとても進行できませんでした><ありがとう!ありがとう!!!




おまけとして、ナブナブクイズ大会の内容を載せておきますね!
参加できなかったーという方も是非答えを考えてみてください♪


第1問
キュララナビーチでナブレット団長から探して欲しい!と頼まれたアイテムの一つはどれ?
1、きれいな貝殻
2、思い出の貝殻
3、小さな貝殻

第2問
サーカス団の団員がおそろいで着ている水着をデザインしたのは?
1、ハカル
2、ヒーピ
3、プディン

第3問
ナブナブ大サーカステントのステージ入り口前で呼び込みをしている
団員の名前は?(キュララナビーチにも来てました!)
1、ホホップ
2、ホッピュル
3、フルッポ

第4問
真夏の特別公演にて、ナブレット団長の後ろで上がった花火の色は?
1、ピンク
2、緑
3、黄

第5問
オルフェアにあるお菓子デザインのサーカステント、
掲げられてる文字は何を意味している!?
1、アクロバット
2、サーカス
3、スイーツ


問題が進むにつれて難易度が上がっていく仕様にしたのですが、一問目と二問目は逆にした方がよかったですね(;゚Д゚)
すべて答えが分かった方は立派なナブリスト!わからなかった方も、愛さえあれば立派なナブリスト!!

それではみなさんまたお会いしましょう!
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる