目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ナブレットクリエイター

マイケル

[マイケル]

キャラID
: JP309-315
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マイケルの冒険日誌

2013-07-01 23:14:46.0 2013-07-02 00:42:29.0テーマ:チーム活動

日誌を書いた!

さて…ポチ目会の後はチームイベントに参加してきました。 ポチ目会からまっすぐチームのアジトへ。室内なのにここでも花火フィーバーでしたw

今回のチームイベントは依頼書を使ったものでした。
メンバーで依頼書を持ち寄ってタンスに入れて、ダイスで各依頼書を分配。与えられた依頼書をいち早くクリアし、報酬をアジトのタンスに一番早くしまった人が優勝というルール。
ダイスで2人ペアになってゲームは行われました。 マイケルのペアはプスゴンきぐるみ大好きあいうえさん(業者ではない)。よろしくね。

各ペアで作戦会議を行った後、ゲームスタート。

あいうえさんの依頼書:リビングスタチュー4匹討伐→しぐさ書ナイス
マイケルの依頼書:ブラッドハンド6匹討伐→金塊2個

後々分かったことですが、これお互いがアジトのタンスに提供した依頼書でしたw

いろいろ作戦を立てましたが、リビングスタチューは沸きが悪く、ブラッドハンドは地中ゴーグルでも見つからないということで悪戦苦闘><;そうこうしてるうちに、リーダーステコちゃんペアがクリアしてしまいました。
優勝者には、全員の依頼書の報酬を全てもらえるということでした。いいなぁ~。

あいうえマイケルペアも何とか依頼を終わらせ、アジトに戻ってきたが、タプタプ・ねこネコペアが戻ってこない。依頼書の内容が中々鬼だったようで(ワイトキング?)冥王の心臓まで行ったとかなんとか。
皆で応援に行こう~とランドン山脈を皆でかけめぐりました。この辺り地味に楽しかったですw タプタプ・ねこネコペアも無事討伐を終わらせたとのことで、みんなで記念撮影!真中の赤ずきんノイジーさんは、この日参加できなかったのですが、タプタプさんがサポートで入れていたおかげで一緒に写真を撮ることができました(´∀`)
優勝はできなかったけど、今回のイベントもとっても楽しかったです~。ペアになったあいうえさん、道中楽しかったです、ありがとでした。
リーダーいつもイベントありがとうです!次回も楽しみにしてますヽ(・∀・)ノ

以上、プクリポチーム「プク77」のチームイベントレポートでした!
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる