目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エステラの旦那

ナル

[ナル]

キャラID
: CF537-085
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナルの冒険日誌

2019-02-17 21:05:42.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

いにしえの竜の伝承、完遂

休日を使って一気に進めましたVer.3。
雪崩のように変化する状況、怒濤の展開、
そして愛と友情と絆を結んだ仲間たちとの物語。

いいシナリオだった……。

アストルティアとナドラガンドは
神話と地続きの世界であり、そこで戦い抜いた
解放者の物語は、新たに神話として、あるいは
英雄譚として刻まれるのでありましょう。 そしてまたエステラが本当にいい女なんだ。
トビアスも個人的には好きなんだが
お前にエステラはやらん。
この女は最早オレのものだ。心も……身体もな! ~竜族の隠れ里にて~
エステラの護衛としてアストルティアに同行した
女性兵士は後に語る。

「ええ、あのときのことは よく覚えています。
 エステラ様のもとに現れた解放者様は
 二言三言、お言葉を交わされたかと思うと
 我々護衛がまるでいないものかのように……
 熱烈な……その……
 いわゆる口吸いを……。

 エステラ様も驚いていらしたんですが
 すぐにあの……受け入れられて……。
 その横顔がとってもお美しくて、私あの、
 いけないと思いつつ見入っちゃってですね、
 そうです、ずっと。
 同僚も同じでした。食い入るように見てて。
 ええはい、2分以上は確実にしてましたね。
 もうこのままそれ以上の親密な繋がりを
 なさってもおかしくないんじゃないかって、
 そんな空気になってました。

 その後ですか?
 いやあ……お恥ずかしながら呆然としちゃって
 いつ解放者様が退室されたかまったく……。
 護衛失格ですよね。
 内緒にしててくださいね、頼みますよ」
 (エジャルナニュースXX年3月号より)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる