目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ひかえめ執事

ひつじおとこ

[ひつじおとこ]

キャラID
: WT947-795
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひつじおとこの冒険日誌

2014-06-19 20:18:04.0 テーマ:その他

想像力に知識はひれ伏す


こうやって日々ちくちくと日誌を書いたりして

ゲーム内で撮った写真を張り付けたりしてはいますが

時折、覗いた他の方の日誌を見るに

どうにも私の写真には

『 躍動感 』みたいなのが欠けてるな、

と思ったりるすわけです。



装備のドレスアップにしても

違う装備の組み合わせ、配色のバランス、等々

ド派手なのからカッコイイのや、可愛いらしいのまで

そのセンスの素晴らしさに

思わず『 いいね!』したくなるものが

最近、特に増えてきたように思います。

(人見知りなので実際は思うだけで『いいね!』できてませんが)


写真も戦闘中に攻撃が当たってるところや

魔法詠唱中だったり

走ったり跳ねたりしてるところを

絶妙のアングルで押さえてるのを見ると

自分がいかにセンスが無いのかを

思い知らされて悲しくなります。



これらはもちろん本人の資質によるところが

大きいのかもしれませんが、

がんばれば、日々心がけていれば

少しは身に付いたりはしないかしらん?

と、思ったので

これからはただ写真を撮るのではなく

まずは少し『 動き 』のある写真を撮っていこうと

思いました。



ドレスアップ?

あれはダメです、そもそも現実の私に服選びのセンスがないもの(´・ω・`;A)
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる