目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ひかえめ執事

ひつじおとこ

[ひつじおとこ]

キャラID
: WT947-795
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひつじおとこの冒険日誌

2014-10-16 03:15:28.0 2014-10-16 03:15:50.0テーマ:チーム活動

金剛力士ゾウ

先日、チームクエストに

『 はくあいのゆびわをゲットせよ! 』

というのがあったので挑戦してみることにしました。



そして、どうせ挑戦するのならと、

転生モンスターが落とす『 はくあいのゆびわ 』を

狙ってみることに。

『 はくあいのゆびわ 』を落としてくれる転生モンスターは

バージョン2.3で追加されたばかりの

『 ガネーシャエビル 』というモンスターです。



たまたま奇跡の香水を1本持っていたので

香水を全身にくまなく振りかけて、

いざ挑戦!!





したのは良かったんですが・・・・・・

これが出てくれない(´・ω・`)

ついに1時間分の効果中には出てくれることはなく

これでは気持ちの収まりがつかないので、

もう1本もらってきて再挑戦することに。



祈りつつ『 ガネーシャエビル 』と戦うも

やっぱり出ない。・゚・(ノД`)・゚・。

そうこうしてるうちに1時間が過ぎようかというその時!





でーーーーーーーたーーーーー!!!

水面に写りこんだ全身金ぴかの姿が

なんだか幻想的だわ・・・・

とか言って眺めてると金ぴかゾウは容赦なく攻撃してくるし、

『 ガネーシャエビル 』自体がそこそこ強いのに

金ぴかゾウはその上をゆく強さなのでご注意を。



そして『 はくあいのゆびわ 』を落としてくれました!

戦いが終わった直後に香水の効果が切れたので

まさにラストチャンスだったのかと思うと

運が無かったのか、それもと運があったのか(*´ω`*)


転生モンスターの名前は『 キングエレファント 』

もらえる称号は『 黄金象王ハンター 』でした。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる