目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ひかえめ執事

ひつじおとこ

[ひつじおとこ]

キャラID
: WT947-795
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひつじおとこの冒険日誌

2015-03-06 16:35:58.0 テーマ:その他

ときには強敵もいいかも

この季節は新作ゲームが次々発売されて

あれもこれもと手を出してると

睡眠時間がゴリゴリ削られて困っちゃいますね。

こんにちは、ひつじです。



以下【ネタバレ】はないつもりだけど【ネタバレ】









しばらく前のことになりますが、

ついに勇者編クライマックスともいうべき

Ver2.4のストーリーをクリアできました。



相変わらずの慢性的な人手不足のため

「まぁ、どうせ勝てないだろうね」ぐらいのゆるい意気込みで

集まった我がチームの精鋭(?)は総勢3名。

内ひとりはなんとサポートのみでボスと突破していたので、

経験者ゆえの的確な補助と

前述したゆるい意気込みのせいもあってか

なんとなく勝利!!



ビック〇マンチョコの悪魔キャラみたいなボスの

ハチャメチャな攻撃にオロオロしてたら終わってましたが、

次に行って勝てるかどうかは定かではありませぬ。




----------------------------------------------


日は変わりますが

久しぶりにお手伝いで災厄ボス(旧)に行ってきました。


8人で臨むボス自体も楽しいですが、

準備に集まったみんながあれこれ相談している時間が私は好きで、

遠足前日ような不思議な昂揚感は

この時にしか味わえない楽しみでもあります。

いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる