目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ひかえめ執事

ひつじおとこ

[ひつじおとこ]

キャラID
: WT947-795
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ひつじおとこの冒険日誌

2016-08-01 16:15:39.0 テーマ:その他

Dark Night Rising Moon




・Dark Night Rising Moon



かの映画を勝手にもじったわけですが

『 ダーク 』 という単語を目にしたら

即 『 ダークキング 』 が思いついたアナタ。

違います

やっと 『 闇の領界 』 に入りました私。



新しいモンスター 『 くびかりぞく 』

暗闇に浮かぶギラギラした双眸、

いいですねーぜひ仲間にしたい。

一緒に 『 シャーマン系 』 も登場するのかと思ったら

出ませんでした。まだいないみたい。






・ぐらこっさん


グラコス強に挑んでみました。

戦士・僧侶・占い師・占い師、という構成で

 『 まぁ負けてもいいじゃない、うちら勇者じゃないもの人間だもの 』

ぐらいの軽い気持ちで行ったのですが、

PTメンバーが葉っぱ使いまくってくれて勝てました。

辛勝、というやつでしょうか。

グラコスと一緒に登場するのは子孫のグラコス5世。

さすがにDQ7のようにはいかず強い強い。

ペンギン呼び出したり、もうどくの霧をはじめブレス系が痛い。

いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる