目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ひかえめ執事

ひつじおとこ

[ひつじおとこ]

キャラID
: WT947-795
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ひつじおとこの冒険日誌

2016-11-07 20:07:52.0 テーマ:フレンド募集

【 募集 】竜王討伐隊!【 3回目 】

※フレンドのみなさまには同じ内容の記事でご迷惑かけます※
※これが最後です※



気が付けば11月

秋風が身にしみる今日この頃、

竜王のブレスでアナタも温まってみませんか?



ドラゴンクエスト30周年を祝して始まった

『 竜王城の決戦 』

も、残すところあと1ヶ月ぐらいとなってきました。


このままじゃラダトーム装備も

ロト装備も集められそうにないよ!というドワ男、

そもそも、虹のしずくも少ないよ!というドワ子、

残り1ヶ月を使って一緒に集めてみませんか?



---------------------------------------------



1・虹のしずくを集める

2・竜王に挑む、倒す

3・竜のうろこを集める

4・装備を獲得!



この4点にのみ特化した集合体。

サブキャラでもチャットなしでもOK。

もし竜王に負けても怒らない。

それ以外の詳細は未定 (・_・;)

※私はいまだに3回しか戦ったことがありません(内1敗)


こんな未確定な募集でもいいよと思われる方は

どしどしご応募していただけるとうれしいです。



---------------------------------------------




※前回、記事上げた途端に

仕事が立て込んできまして

コメント等にお返事できてません、ごめんなさい。

いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる