目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ひかえめ執事

ひつじおとこ

[ひつじおとこ]

キャラID
: WT947-795
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひつじおとこの冒険日誌

2016-12-13 14:24:07.0 テーマ:その他

【 プラズマ 】 両手剣のゆうわく 【ブレードッ!】

19日のVer.UPが目前に迫る、師走のガタラ――

私はスキルを大幅に変更することにした。

Lvが96に到達した 戦士・ぱらでん・れんじゃーを崩し、

今まであまり触れてこなかった ( つまりLvの上がっていない )

『 踊り子 』 と 『 まもの使い 』 を使ってみることにしたのである。



--------------------------------------------


ここしばらく、日誌にするような出来事もなく、

日課と週課だけをこなす

オンリーでロンリーな生活だったので

無理矢理に日誌のネタにすべくスキル改変をしたんだよ、

という事実はどうか秘密にしておいてください


----------------------------------------------






私はDQ10に限らず

広くファンタジー世界において

『 ドワーフ 』という種族が大好きで

他のゲームでも迷いなくドワーフを選んでしまう。



そして、ドワーフといえばやはり

屈強な戦士であったり、癒しをも兼ねたクレリックであったりし、

扱う武器は一撃必殺の打撃系ウェポン・両手斧やメイスであります。


当然、DQ10でも両手斧を愛用してきたのですが、

今回、初めて両手剣にスキルを振り分け、

低価格な両手剣を購入してみました。 と、いうわけで、

両手剣のスキル『 プラズマブレード 』の宝珠を落とすという

剣王ガルドリオンに行ってみたいと思います。

※実はまだ一回も挑戦したことがないです※

絶滅危惧種認定されているチムメンのみなさまの

ご協力を仰ぎたい所存にございます。(-人-)
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる