目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ひかえめ執事

ひつじおとこ

[ひつじおとこ]

キャラID
: WT947-795
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ひつじおとこの冒険日誌

2017-09-25 13:37:09.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

【 逆境こそ 】 大人もときにはがんばる 【 勝機なのじゃッ! 】

N〇Kの朝の連続テレビ小説『 ひよっこ 』が
( 伏せ字の意味なし )

もうすぐ終わっちゃうのがさみしい今日この頃。

いかがお過ごしでしょうか?

私は仕事です。



-----------------------------------------



Ver4.0の続報がTGS2017で公開されたみたいですね。

詳しい情報までは追っていないのですが、

レベルが100になるとのこと。

Lv98 → Lv99の必要経験値が約96万だったはずなので、

これは夢の100万経験値になるのでしょうか。

それに合わせてエンゼルスライム帽の効果も

どんどん上限解放されていくんでしょうね、きっと。


そして、新職業! 楽しみですね~(*´ω`)



-------------------------------------------




さて、先日のことです。

チームに在籍している〇学生のメンバーに

スライダークとダークキングの助っ人を頼まれました。


自慢じゃありませんが、

私はそれなりにプレイ時間も積んではいますが、

ダークキングなんて半年前に初めて戦ったきりの

まったりへっぽこみどりまんじゅうプレイヤーなので

『 たぶん負けますよ、確実に。

 そう、コーラを飲んだらゲップが出るっていうくらい確実じゃッ! 』

という前触れで助っ人をしました。


しかも、その前日には

スライダークに5戦して1勝4敗という

既に毎日書いている日記からは削除済みの

情けない結果があったので、なおさらです。






でも、勝てました。

日頃かららくらく~に倒してる方には

『 当たり前じゃん 』と鼻で笑われそうですが、

3人 + サポートでまさか勝てるとは。


それよりもさらに驚いたのは

チームメンバーである〇学生の俊敏な動きと活躍っぷり。

ちょっと反省した夜でした。
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる