目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ひかえめ執事

ひつじおとこ

[ひつじおとこ]

キャラID
: WT947-795
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ひつじおとこの冒険日誌

2018-05-11 11:13:31.0 テーマ:その他

ゆるドラ△ ~未完の大作と失われたGW編~






おっす、大垣 ひつじだぞ。

キャンプに興味が湧いたけど

とにかく毎日が忙しすぎて

いつの間にかGWが無かったことになっていた。

何を言っているのか(省略


キャンプもドラクエも

日常生活が穏やかであってこそなんだなぁと

しみじみ思った次第だぜ。


ひとまず、軍手と虫よけスプレーを買ってみた。

俺たちの冒険(キャンプ)はこれからだぜ!



---------------------------------------




というわけで、

ドラゴンクエストの日誌なのに

何も書くことがありません。



なので、今後の予定と希望と期待を。

レグナードVerⅡに挑戦したいのだけれど、

なかなか私の予定と合わない。

輪王と剣王の召喚符が各50枚できたので

挑戦してみたい。



夜中ちょっとだけログインしては

特にすることもないので

毎晩、防衛軍に勤しんでいますが、

討伐はまだまだ未達成なので

がんばってみたい。



巷では天地雷鳴士がぶいぶい言わせているらしいので、

私もせめて宝珠くらいは

揃えておかなければいけないのではあるまいか!

天地雷鳴士のスキルは切っちゃってるけども。




--------------------------------------------




また中身のない日誌を書いてしまいました・・・・・

ともあれ

忙しい、忙しいと言いながらも

ほぼ毎日ログインはしておりますので、

チーム・ルーム・フレンドの方、

そして、フレンドになってもいいよ、という方々。

今後ともどうぞよろしくお願いします。




いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる