目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ひかえめ執事

ひつじおとこ

[ひつじおとこ]

キャラID
: WT947-795
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ひつじおとこの冒険日誌

2018-05-19 15:49:24.0 テーマ:その他

ゆるドラ△ ~かつての童心と贅沢な悩み編~





こんにちわ、各務原 ひつじです。

幼いころは木があれば登り

雨が降ってもへっちゃらで

虫を手でつかんでも気にならなかったのに、

大人になるにつれて

小さな虫も触れなくなりました。



キャンプというのはかつての童心に、

そして、あの頃の自分に、

会いに行くイベントなんじゃないかな、

そんな風に想う今日この頃です。




まだ一度もキャンプ行ったことないんですけどね。




---------------------------------------------



あ、さて

Ver4.2へのアップデートが

5月30日に決まりまして、

ネコちゃんに会いたいがために

せっせと4.1ストーリーを進めております。

( 毎晩、眠いせいで遅々として進んでおりません )


そして、追加のなかまモンスター 『 ミステリードール 』

見るからに固そうで、防御重視のモンスターは私の好むところ。

公式サイトの速報ではLv50のHPとMPが確認できますが、

なかなかに高いステータスなのかしら?


そしてそして、レベルキャップの解放。

冥王を討ち、盟友となり、竜族の楔を解放し、

時空を超えて歴史に介入しつつある私も

ついには人類を超越してLv105に突入です。

デコピンでモンスターを吹き飛ばせる日も近い。



まーたスキル配分に悩むのか・・・という贅沢な悩み。



---------------------------------------------






魔塔の大幅な改修工事。

期待しないで待ってます(小声)
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる