目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ひかえめ執事

ひつじおとこ

[ひつじおとこ]

キャラID
: WT947-795
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ひつじおとこの冒険日誌

2018-06-08 20:30:35.0 テーマ:その他

ゆるドラ△ ~大群と大軍編~





こんにちわ、志摩 ひつじです。

キャンプに興味が湧いたので、

本屋さんに行ってはキャンプ雑誌を眺めたり

ネットでいろいろ調べたりしています。


夏のキャンプは楽しいですが (想像)

いかんせん虫が多い。 (あくまで想像)

虫よけスプレーなども購入はしてみたのですが、

調べてみると 『 虫よけ効果のある服 』というのがあるんですね。

その名も『 インセクトシールド・パーカー 』(ばーん!)

なんでも、虫が嫌がる効果のある素材を

生地に織り込んであるとかで、

気になる1品です。



---------------------------------------------



あ、さて

Ver4.2が始まりましたが

私はストーリーにはしばらく手を付けない派(?)なので

ねこ軍団に会いたいけれど、しばらくガマン。



帰宅してログインしたけれど、

何もやる気が起きないなーという時、

サポートを雇うのも面倒くさいな~という時、

決まって私はヴェリナード城下町の酒場に足を向ける。

アストルティア防衛軍である。


新たなステージである 『 ツスクル村防衛戦 』は

ボスが2体出現するのと

侵攻してくる敵の『 波状攻撃 』が苛烈なのもあって、

非常に盛り上がります。

まずは慣れることが第一だと思い、

毎夜ちくちく通ってます。



-------------------------------------------------



ただ、時々思うのは

プレイヤー8人 対 敵が多数 の場合、

1・死亡者やHPが減っているプレイヤーが

  どこにいるのかコマンド選択方式ではわかりづらい

2・敵が多数の場合、狙いたい敵を選択するのも不便な時がある


といったあたりが改善されれば素敵なのになーと

思ったり思わなかったり。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる