目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ひかえめ執事

ひつじおとこ

[ひつじおとこ]

キャラID
: WT947-795
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ひつじおとこの冒険日誌

2018-07-22 15:11:04.0 テーマ:6周年記念

時には昔の話を

時には昔の話をしようか




あの日、故郷のアグラニの町はドワーフで溢れかえっていた。

手元にあるわずかなゴールドを失いたくない一心で、

まさしく死に物狂いで戦った。


少しずつ蓄積されていくスキルポイント、強くなる実感。

早く列車に乗れるようになりたかった、

早く住宅地にマイハウスを持ちたかった、

早く人間になりたかった、あの日から―――6年。


思い出アルバムを開けば

鍵のかかった写真がいくつか残っている。

写っているのは懐かしい人々、

しばらく会ってない顔

もう会うことのできない顔

でも、消すことのできない大切な記憶のあかし。



オンラインゲームは

未来に期待し、今を遊ぶゲームだと

どこかで聞いた。

でも、今日だけは

どうか思い出に浸ることを許して欲しいんだ。




さぁ、

時には昔の話をしようか









いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる