目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ひかえめ執事

ひつじおとこ

[ひつじおとこ]

キャラID
: WT947-795
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひつじおとこの冒険日誌

2013-07-17 12:25:38.0 2013-07-17 12:34:52.0テーマ:チーム活動

日誌を書いた!

日々是好日を思う


冒険というほどでもない
小冒険のひとこま

曰く『小冒険を嗤う者は、小冒険に泣く』



まさかチームで強ボスに挑戦するまでになるとは!

そして、

勝っちゃうとはね~ヾ(*´∀`*)ノ
私は僧侶で参加させてもらいました。

最初は興奮と焦りで

なにがなんだかわからない内に終わってたんですが、

次第に慣れてくると

視界がぎゅーっと絞られてきて

仲間の体力の増減と状態異常、

ボスと仲間と自分の位置等が

自然と目に入ってくるようになりました。


ちょうど自動車の運転をしているときと同じように

視界に飛び込んでくる道路状況から

即時に不要な情報を削ぎ落として

安全運転に必要な情報のみを取捨選択するかのよう。


決して楽勝とは言えず、

むしろ倒れていく仲間を起こし、ときには起こされながらの

苦戦のすえの辛勝でしたが

まさに一丸となって得た喜びは大きいものでした。
ただ、手とコントローラーは汗でびっしょり

たまには良いですが

こんなの毎日やってたら心臓がとてももちません(´・ω・`;A)

---------------------------------------------


追記・
ボスが写っている写真はネタバレと判断され
日誌自体が交流酒場には掲載されないみたいですね。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる