ようやくボスを撃破しました。
BA後はバタバタしてたので週課、日課をこなしてお終い。
板開いてスレタイネタバレ余裕そうなとこはいかなかったので、
このままではネット断ちしたまま年を越してしまいそう。
よろしい。ならば突撃だ!
…がダメっ!
フェーズ移行からの麻痺中ランドインパクトは反則でしょう;;
最後の世界は全部そのパターンで負けました。
道中が2垢操作でバタバタしたのに疲れたので一晩寝て気分を入れ替え、
サポ3で突入したらあっさり倒せました。
サポ白がキラポン巻きまくるようになってるので、
こちらはマホカンを切らさない作業でした。黒魔操作に専念できたので
散らばれたのがよかったのかな。
クリア後に知ったけど、不浄の世界はボーナスタイムらしいので、
分かってればもっと楽だったかも。
ラスボスの形態は賛否両論あるでしょうが、私は好きなデザインでした。
始祖ジュラみたいで格好いい^^
カジノにハマってるおっさん姿も味があっていいね!
さあ、あと11キャラでクリアだー………まあ越える力きてからでいいかなw
写真の水着の実装も早くお願いします。