旧年中はお世話になりました^^
新年のお喜びを祝いつつ、今年も宜しくお願い申し上げます。
たのしいにいてんよんはお終いになったので
後は追加ディスクまでまったり()遊んでいきたいと思っております^^

久しぶりに31日が仕事じゃなかったので(笑)
年越しの瞬間をアストルティアで迎えることができました。
恒例の兄貴の家へ集まって花火大会。
兄貴、丁目が増えた時引越しましょうやあ^^引っ越せば誰かしらは
ついていくですよ?(たぶんw)
PCでインしなおしていけばよかった・・Uではこれが精一杯です><
みんなカジノにこもってるのに久しぶりに大集合しましたね

今年は晴れ着を取るのが億劫・・
というかもう倉庫一杯だよ!ということでまだ未修得です。
ドレスアップする装備もなく眠ってたゴスロリ衣装をひっぱりだしました。
聖賢者買うかと思ったら微妙に値上がりしている・・

せっかくのゴスロリ衣装なので似合いそうな場所を探して旧マッサン亭をお散歩。
マッサン・・君がいなくなったら部屋ががらんとしちゃったよ・・
でも、すぐになれると思う。だから心配するなよ!
というわけで、改めて新年一発の日誌。今年も宜しくお願いします^^
・・もう写真もいっぱいなんだよ!!