旧年中は大変お世話になりました^^
2016年も改めて宜しくお願い申し上げます
昨年は救急車に運ばれたりとか体調が悪化したせいか
(大した病気じゃありませんでした!)4垢での行動が億劫になりました。
11月にオフゲをやったらネトゲを立ち上げるのも億劫に・・・
まあ長くやっていたらこういう時期もありますね。
日課めいたことを控え、欲するがままに行動していたら、
また執念めいたモチベが復活するかな?
今年はたぶん緩く行動すると思います。

釣りしたり、マラソンしたり、天竜草盗んだりしたいですが、
まだまだテンションが上がらない。
FF11の星唄も、古いミッションで足止めを食らっている真っ最中です。
でも、あちらも大きなBAが終わったことですし、
すぐには逃げないかなと、だらだら古いクエとかこなしてます
DQの氷界ミッションも、予想通りというべきかあっさり終わったので
闇の世界まであと半年というところですかね?
闇の世界=アストルティア学園だったりして
新ビックリマン然り、オーバーロード然り、急に学園編が始まるのは
不吉な予感がしてしまいますが、魔人学園のリッキーを信じ、
それまで細々と課金を続けて楽しみたいと思います。