明けましておめでとうございます。
今年は秋ぐらいまで死ぬほど忙しかったのであんまりインしなかった…
ver7のシナリオが個人的な好みから大きく外れていたので
それも手伝ったのですが、まあver8に期待しますかね

ver8からキッズタイムがなくなりますが、
サブ垢のストーリー進めてる時に聞いてガクーっとしましたw
キャラ移動して2垢ぐらいに収束させようか・・もう放置するか・・
いずれにせよ、10の日とか季節イベントとかもう忙しくインしなくなるのは
寂しくもあるけどメリットでもあるので割り切るしかないですね

手紙はパンパンなのでこれにて年始の挨拶に代えさせて頂きます。
旧年はお世話になりました。
今年もまったりと遊びますので宜しくお願い致します。