目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の大英傑

のゆ

[のゆ]

キャラID
: TC958-706
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

のゆの冒険日誌

2020-09-23 13:14:03.0 テーマ:魔法の迷宮

さいきんの

最近はアクセ作りを頑張ってました~なんとなくhpアクセ作っとけば活躍するだろ~と思って作り始めましたがなかなか長い戦いでした…笑

ガナンを作ってた時は、hpを作ってたのに先に会心が出来ちゃったり、合成45回目までhp2を一度も出してくれなかったり、、、鱗は割と早かったけどコインが高いからなかなかかかるし~、、、ゴレオンもそんな感じでhp3全く付かなくてちょー時間かかりました(´・ω・`)

結果、ガナン会心理論とHP理論、鱗の攻撃理論とHP理論、ゴレオンの重さ理論とHP理論が完成しました~

アクセ作りは結局しなきゃいけないって考えると先にしておいた方がお得かもしれないですね~。。。

ま、上の6個作るだけでも800万かかったんですけどね!!!つらたんー!

ここからは写真タイムしますね~ しゃしん1!早朝に大集合!かわプクとたくさん仲良くなれました! しゃしん2!レグナードでアー写を撮りました!笑 しゃしん3!ゴリラで死にました!聖守護者のとこで死んだふりしがち笑 しゃしん4!餃子ちゃんと写真を撮りました!この後初めてディスコもしました~緊張した~◎

以上です!長文失礼しましたー!これからもよろしくお願いします=
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる