目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超絶天使

こがちん

[こがちん]

キャラID
: PG493-617
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こがちんの冒険日誌

2020-05-05 08:01:28.0 テーマ:フレンド募集

平日の日中遊べる人!


こんにちは
こがちんだよ(*^O^*)


最近平日インが増えたけど誰もいません!


仕事が平日休みになって
日中ずっっとソロなので
遊べる人いませんか?
とくに水曜と木曜です!

土日は夜にいます!


こがちんはとっても可愛くて
キュートでいじらしい幼女で
どわ子でお兄さんです!

お兄さんですよ!


ドレアとレベルあげが好きです
最近万魔つれてってもらえました!
ああいうのも好きです!

難しいボスとかは苦手です!
作戦立てなくても7割勝てるけど、たまに全滅する
くらいの難易度が好きです
(/▽\)♪

こんなにかわいいけど
おれおれ~ってしゃべります


多分合うのはこんな人です!じぶんもそう!

■とくにコレ!って目的なくてまったり声かけあったりしたい
■大人数はすこし疲れちゃう
■でも仲良い友達の友達なら仲良くなれちゃうかも~■敬語じゃなくていい!でも失礼な人はいや!

です!
男女年齢関係なし!
フレンドリーにあそぼう!

こがちんのこと↓
■1年半でver3くらいゆっくり
■でも暇すぎて先週ver4まで一気に終えちゃいました!たのしい!これからはゆっくりやります!
■社会人♂ はたらきざかり!
■80~105くらいが多いし特訓してない!
■褐色大好き
■Twitterもやってるよ 仲良くなったら教えるね

長くなっちゃった!

よかったらコメントくださいね!
いいねは気が向いたら申請します!
゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ ドライブいきてーー!です!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる