こんにちはー 前回もいいねと申請ありがとうございまーす
早速時間あるときに使ってます!でも毎回数が決まっていてまだ全員にいってません><ごめんなさい(*´Д`)まだ来てないって思ってる人は直接申請しておkです。私結構誰に申請したのか忘れちゃいます・・・
申請のほうが確実に早いと思います!
男子のキャラ結構来てくれたので女性も少しはほしいです!
私と同じ種族がいいかなー人間の子供も最近なったので好きです。
酒場フレはまだ募集中です。前回も書きましたが1人で誰にも頼らずに最後までやりたいのでー!申請おまちしてまーす いいねも一応申請いたしますが、かなり遅れることもあります・・・前回のがまだ・・・
でも今ならすぐ申請はできます!少し空いてるので・・・
エアフレは100%覚悟でお願いします!