こんにちはー1人で頑張ってまーす。話もしてきてくれるフレさんもいて
あたしは楽しい♡
今89まで2.1しながらあがっていまーす。もうちょいで90いく・・・
お金もたまったのでアクセもほしいいいーー( ^)o(^ )
募集だしてっと・・・
・・・
誰も来ない・・・
やっぱアトラスとか初期ですよね・・・もうやる人いなくなった気がして悲しいです。
野良はもう初心者には相手してくれないのかなって思っちゃいます・・・
こんなよわよわなあたしでも、いろいろなコインボス連れてってください・・・できればたくさんもちよりしたいでーーす
フレさんが自分でだすより皆で持ち寄ったほうがいいっていわれましたのでーーー!
あたし人見知りなので私から誘うことは難しいけど・・誘うことも多くなる人がいれば誘っていきたいです!
でも活動時間が厳しいのはわかってます・・・
だって私の活動時間 深夜23:00~5:00 7:00~11:30が
変則な時間ですもの・・・
火曜日と木曜日が休み固定なのでその日はずっといます。まれに変更もあるけど・・・泣
この前は魔塔っていうのを1人で頑張ってあがりましたー!
まだまだ頑張る私ですが申請やコメント・いいね等をおまちしてまーす!