こんにちはー
いまわたしはコツコツ頑張ってます。(^∇^)
カジノのイベントもやったのですが4種るいはさすがにつらたんでした。
しかし、スロットでバーが5つも揃ってその2倍からのメタルだったのでやばかったです(=^▽^)σ
交換するのが毎回悩みます。どれがいいのかな?
まだ弱いし、カードも高いし。(※_※;)
シナリオは2.2に入って進めてます。サポ3人で頑張ってます。私は戦士をメインにしていきます。
装備も白箱で出してるのでお金は(*´ー`*)
でもレベルにつかってしまうんだよねd( ̄  ̄)
フレさんの誘いやチャットもきて、毎日が楽しいです(*´∀`)♪
防衛やまとう、ピラミットもいけるみたいなのでお時間あえばあそびましょ!(^人^)
チームはまだ考えてます。ゆっくりいきたいとおもいます。
以上ミミカの現在の冒険日誌でした。\(^o^)/
ばいにゃーo(^▽^)o