こんにちはーミミカです♡
昨日もお休みだったので結構進めました!寝落ちもおおかたけどねw笑
今回はフレさんのりんちゃんと渾身斬りの宝珠を狙いにきました。
ターゲットはタイプG
りんちゃんが香水を使ってあたしはついていくだけ(∩´∀`)∩
でない・・・・
30分経過・・・
でない・・・・
睡魔との闘いだったわ。そしてようやくでました!
こんなに低いもんやなって思いました。
でたのは横3の宝珠でした。2マスも出るらしいのでお時間あるとき狙いたいかなって思ってます。
そのあと詩人いったり、レアボスも回しにいって、お金もたまっていきました。
またはぐメタ買って、レベル上げかな・・・にゃはーー(*'▽')
え?そんなのに使うからお金なくなるんでしょwwって思ってるでしょ
だってスキルポイントたりないもん!!!!!!!
防衛軍も野良で頑張ってやってます。2回装備作成で斧と片手剣でした。
両手がでなかった・・・シュン(*´Д`)
片手が大当たりでした。攻撃12と会心の失敗だった・・・
でも片手どの職に使えばいいのか悩んじゃいます・・・
あと面白いことにこんな盾もありました・・・
しばり90% 3つwwwwwww
・・・・・フレに聞いた・・・・・・
いらない!
・・・・・・・・・・
捨てた!
こんな感じでがんばってまーす 防衛軍も弱いけど誘ってね♪
ストーリーも王家の迷宮が解放されて 勇者を強化してます。
しかし仲間モンスターがよわすぎて・・・しんじゃいます・・
こっちも強くしないといけないなって思いました。
おしゃれも大好きな私。クリスマス近いしドレアもしたーーい!
お金またためて、いろいろ♪
財産40万しかない私にとって昨日は楽しい1日でした!
日誌もほぼ書いていきまーす。こんな私でも読んでくれる人いると少しうれしいです。
それではまたにゃーーーー(=^・^=)