こんばんわー 充実してるミミカたんですぅ
ふれさんがいろいろコインボス持ち寄ってくれて結構進んできました!
ありがとおおおおおお( ^)o(^ )
でもやっぱ完成してる人が多く断ったフレさんも多かったです、シクシク
まだ20人すらいないのですがほぼ酒場フレです。ですが深夜募集をしまして増えてきたには増えてきたのですが、やはり私の仕事の都合時間が合わなくほぼ遊べてない子が多くなっちゃってます。ですがいつか遊べるようにはしたいです。今日初めて遊んでくれたフレさんもいてよかったって思ってます。
そして今日フレ申請を断れたこともありました。何でコメントして断るの?って疑問にしか思いませんでした。冷やかし・・・嫌い
新しく深夜に遊べる方募集しまーす。だんだん強くなってますので
頑張って皆と追いつけるようにしたいーです。
この後今日の出来事をかいちゃーいます♡
条件だけ書きますね
深夜メイン22:00~朝 または朝から11:00 休みの日は1日INしてる
ストーリー 現在2.3
いけるコンテンツ等 ・防衛軍(弱いけど勝ててます)
・ぴらミット(7~9未クリアです・・)
・不思議な魔塔 (賢者メインですー)
邪神?っていうところ・・なんかいけない
フレから聞いた常闇・・どこ?
あと何があったか忘れました・・・
コインボスのアクセについてはできれば持ち寄りたい感じです。お金もこつこつためてます!
メインは戦士でいきたいと思います。白箱で頑張って装備揃えてるので
こんな私でもよろしければ申請またはコメントでお願いします
いいねは冷やかしがいるかもなので応援といたします・・・