メリメリクリ♪ミミカよー♪
最近仕事が忙しすぎて毎日体力奪われINすらできないことが多くなっちゃってる・・・泣
今までよわよわな私と遊んでくれてありがとう♪戦士が今96になって初の武器を装備できました!。これのおかげで火力がちょっとあがったかな笑
コイン等もありがとー本当は気持ちだけでうれしいのに・・持ち寄りよりあげるって言ってる人がいて、すごく嬉しいです。野良で叫んでも本当に全然持ち寄りもできなくてすごく悲しかったですが、今はフレさんがみんな大好きです(*´▽`*)
新コインボスがもうじき出ると思うけど・・・たぶん私仕事が年末が勝負だと思うので全く年末はIN不可能の可能性があるかも・・・シクシク
チャットもしてくれてる人もいたので気持ちが癒されます(/ω\)
本当にこんな初めての私をここまでしてくれてありがとう!
またINできてタイミングあえばあそんでくださいーーー♪
年末は皆さんは仕事?休み?どっちかな?私は前にも書いたのですがもう仕事がハードで 年末が勝負になってます!なので・・・
明日からガチで死にそうです・・・><
でも仕事だからお金かせいできまーす。それでは早いのでおやすみなさーーーい。