ばんちゃー♪ ミミカよー! 年末までもう近いね。
クリスマスは地獄の日でした・・・><
寝落ちも多くなるし・・INもできないこともあった泣
でもいつも優しくしてくれるフレさんがいてすごく幸せです(*´▽`*)
年末も仕事が地獄のようにあるので・・またINできなくなるかもしれないけど・・・INできたらなにかしましょ♪
休みの日ではフレさんがいつも声かけてくれて遊びましたー。
白箱やはり野良全然来なくて冷たく感じます・・・
あたしは装備がよわよわなので・・90の戦士装備を狙いました。

それがこれですーーー 鎧と足2個でました。
能力は・・・
移動速度3%が2つとすばやさ失敗のと 転びと踊りガードの90%が付いた失敗
バザーでみたら、え?って思ったw
鎧は。・・うーん、わからな~~~い
付き合ってくれたねこちゃんーありがと♪この鎧ちょー可愛い(/ω\)

この服みただけでちょーーほしいw でも・・50万・・
うー
ほしいのにお金・・・むり・・・

でもやっぱ疲れの影響なのかやっぱ寝落ちしちゃった><
うー 今度無理しないようにきをつけようっと・・
福引も1000枚たまって1枚だけでましたー ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!
いつもよわよわな私と遊んでくれてありがとー!
来年も遊んでね♪
今日の写真は遊んでくれた子です。またあそぼーー♪

年末皆お忙しいとおもうけどー!私みたいに無理しないようにね。
学生の人がうらやましいいいいい
あ、時間やー お仕事いってきまーーーす(*´ω`*)