こんばんわー! 年末は本当に仕事のハードさで地獄でいっぱいです・・・
フレの皆が優しいのであたしも戦士が97になり攻撃力も600超えてつよくなってまーす。
また1つのアクセがおわりました!ありがとおおおおおおおおおお!!
本当にみんなにお礼したい勢いです・・・><
1月1日がなんと休みなので、たくさんあそびたーーいです。
後最近になってすごく大切な人もできて私はすごく幸せになりました♪
今日も白箱で装備あつめるって・・・おもったら・・・
やはり野良は冷たいです・・・1時間誰も来ないです><
大戦鬼装備はもういらないのでしょうか・・・?
私のストーリーが2.4なので降魔の装備腕以外無理です・(*´Д`)
もっと白箱がいっぱいできるところとかないのかな・・
そろそろチームも考えてみようかな、1回募集は出したんだけどやはりまだ弱いので遠慮しちゃいました><
でも今は防衛軍もいけるし、装備も90装備がだいぶあり、強くなってます! 戦士の次は・・・ なにやろうか~~な
あと不思議なことに私がほしかった、前回見せたこの服・・

だれかが郵便で送ってくれました!。
私一瞬・・・・え?って思った。 本当にこんな高級なのもらっていいの?ってしか頭の中になかったです・・・・><
すごい気持ちだけでもうれしいのに、泣いちゃいたいです(ノД`)・゜・。
また私といっぱい遊んでくれたりお話してくれてる人ありがとー!
ドラクエ10やってすごい仕事のことが忘れるほど楽しい時間がいっぱいできちゃってます♪
来年もいっぱい遊んでね。年賀状もかいてだしまーす。
あ、フレはまだまだ枠いっぱいあるのでコメントしてくれればおくりまーす。 白箱一緒に行ってくれると嬉しい♡

そんなかんなで 今回私が起きた出来事でした!
明日も仕事なので私はねーーます! (^o^)ノ < おやすみー

思い出の写真(*´▽`*)