皆さまあけましておめでとうですぷる(*'▽'*)
12月から始めて1ヶ月がたちましたけど、皆のおかげで私は楽しくすごしてます。
今年もよわよわな私をよろしくね(*´ω`*)
私のメインである戦士が100いきました。ストーリーだけでいくもんですね。
ただこのまますすんでも経験値もらえないから次の育成かんがえてましゅ(=^x^=)
なにがいいかなって思ったが踊りこの服が可愛く感じちゃってこれにする!と決めましたわ( ・∇・)
新しい年が始まって、フレさんもだいぶふえました。またいっぱいお話ししたり、なにかいってあそびましょ!♪───O(≧∇≦)O────♪
仕事がはじまるとまた地獄がはじまる(´-`).。oO