おはよーーーミミカよ!
昨日無事にサポだけで2.5までおわりました!!!
サポがみんな優秀すぎて私だけレベルあるのに死にまくるっていう災難><
そして日課がまだのこってたあああああ
急がないと・・・・
・・・・・( ˘ω˘)スヤァ
~~~~~そして~~~~~~
ぎゃああああああああ 6時すぎたあああああああ( ゚Д゚)
その結果ぴらミットや討伐をできてなかったっていう悲しみ・・・
3.0もやろうかなって思ったが・・え?スタンプ?
これもやらないとだめなのね・・・急いでたのに><
みなしクリアていうのもあったけど・・・うーんもったいない
おとなしく今はスタンプすすめてますぅ(ノД`)・゜・。
そんな私の不幸を襲ったミミカちゃんでしたぁ('Д')