こんにちはー! 今日も休みなのでキッズタイムで少しINしました。
平日なのであまり人がいないのはわかってました。
リアルではまだ全然ハードで忙しいばかりです・・・
課金したいとは思てましたが、落ち着くまで無理そう・・
休日はこの2日間でINしてるので絡んでくれたら嬉しい♪
今日は邪神とゼルメアっていうのに行きました。
邪神は戦士で挑みましたが、結構余裕でした!耐性が何もない私・・・(´;ω;`)
ゼルメアはみんなが行ってるらしいので何度か挑戦はしてました。
でも鍵と扉が一致せずに途中で退出っていうのもどうもね・・・
装備もなかなかいいのが出ずにつらいこともありました。
最深部は一度は行ってみたい感じです!!
リアルでは最悪なことに今日の朝から起きた時には血だらけでした。。。><
私は え?って思って 鼻血がずっと出たことに気が付くのが遅く今でもまだ出てます・・・正直これ病気なら怖いです。
白血病とかそういうので聞いてるので。。。ちょっと不安で怖くなりました。
私がINすると毎回サポートを借りてくれる人が結構いて嬉しかったです。
耐性も失敗ばかりなのに弱いのに。。。って思っちゃう私( *´艸`)
次のキッズタイムも限られた時間ですがコツコツお金も少しずつしていきます。絡んでくれる子がいたら私泣いちゃうかも(*´ω`*)
最後に私 久々に可愛い服買っちゃいました。 ポイントが相当あったので
え?なんでそんなにって 服買いまくったww笑
1つだけかと思ったよねw実は内緒で休止する前からたくさん買ってたww
でもこの服 一番のお気に入りかも 髪型と髪色にすごく似合うー!
誰かと写真撮りたくなっちゃう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
そんな私でした。 ではまたーー ばいにゃあああ(=^・^=)