こんばんわー 1人で頑張ってるミミカちゃん♪
5.2のアップ前だとは知らずに夜中にINしてしまった私 笑
ストーリーもまだ2.5なのでクエストをコツコツしていまふ
最近可愛い服がいっぱいでたっぽいので私もおしゃれがたくさんしたくなってきましたわ!(=^・^=)
でもバザーみたら・・・高い・・
私お金ない・・・(´;ω;`)
コツコツ貯めてる私・・・
ようやく買えました・・
今回は私の好きな色だったので
黒と白を合わせてみました!
結構私的にも可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
他のも作りたくなってしまう・・・でもお金・・・
フレさんのようむちゃんから武器の入手教えてもらったけど
白宝箱・・これ簡単?
防衛・・私でも初心者なのにいけるのかな・・いけるとしても戦士100レベル・・・(´;ω;`)
ゆっくりやっていこっと♪ クエストも職業クエストを何とかコツコツ・・
次ここのクエスト終わらせてやるわー!
そんな私のおしゃれ生活でしたー! ストーリー3.0までまだまだ長そう・・・
まだスタンプがね・・・

最近私は初の釣りもがんばっていまーふ(*´ω`*)
ばいにゃー!(=^・・^=)