おはようございますうー昨日は仕事休みだったので 朝までストーリーしてしまいました 笑(*´▽`*)
なんとか終わらせましたわ! いい話だったので涙もポロポロ(´;ω;`)
全部ボスも強いのままにしサポで誰にも手を借りず挑みました。全滅数回あったけど・・私はあきらめずに討伐しましたー!
ボスの技見るたびに・私はなにこれえええって叫んでしまうこともあったわ(*´Д`)
その後フレさんから竜牙石ってなに?って聞いたら、それは強敵がいるよって教えてくれた!。でも実際○〇○〇の場所でライオンみたいな獣がいてストーリーでも出てたしクエストもそれが対象だったから挑んだら。。あれ・・?即死?
なんでええええって思っちゃいました。5回挑んでほぼ壊滅・・お金減らなくて安心したわ・・・><
仕方なく別方法で終わらせたわ!!
強敵こんなのいるのかなって思い・・私はそのアイテムを集めてみました。
で挑んだら・・・あれ・・めっちゃ痛い・・刃入らず攻撃も即死・・えええええって思ったわ!
最初のはむりって諦めました・・もう2つあるよって言われたので
私的には無理って思ったが2か所目に行ってみました!
刃入った・・あれそんなに・・・?・ でも・・状態異常・・・・
私のサポがめっちゃ頑張ってくれたからなんとか初討伐できましたー!
わーい(*^▽^*)
このアイテムで何か交換するっぽいですね・・1日1回できるっぽいし
私の修行でもここに挑んでみようかな・・・
そして3か所目・・ 即死・あれ・・??
結果的に私が挑めるのは2カ所目のところだけでした・・・><
できればもう1か所も討伐したいって心の中で思ってる私でした!
次は4.0のお話だからゆっくり進めていこっとー♪
それではまた次回の日誌でばいにゃああー(=^・^=)

最後に3.0のラスボスまで私を支えてくれたサポたちー!(*'▽')
この子たちのおかげで私がここまで強くなれたわー(*^▽^*)

おまけー♪
この色の敵初めて見る・・・