こんばんわー!1人旅の大好きなミミカちゃんです♪
前回は強敵2カ所目を1日ずつ・・超えています!!(*^▽^*)
戦士はやっぱ最強だわー!私のメイン職業だもん!!
3か所目はあっさり全滅されましたが悔しいので再び集めて挑みました。
しかしその集めるものが指定された敵だったのでなかなかつらかったわ・・・(´;ω;`)
集め終わったから挑みました!! でもやっぱ痛い・・
即死攻撃もあるし もーーーってしか言えなかったわ!!
でもなんとか時間はかかったが討伐できたわー!!
フレさんにいろいろ聞いてよかったわ・・対策(笑)
装備も結構いいよって言われたので
ここでも装備強化がんばっていくわー!
強さも関係あると思うが・・さすがに弱い私でもそれは無理だわ!
コツコツ1日 ずつがんばっていこっと♪
そんなこんなで毎日育成やら強敵やら金策もがんばってるっミミカちゃんでしたー(*´▽`*)
次回の日誌でまたばいにゃあー(=^・・^=)

最後のおまけー
あれ・・なんでスライムがここに!????