こにゃにゃちはあああ(*^▽^*) 1人旅してるミミカちゃん♪
最近はフレから聞いた常闇っていうイカっていうのとダークキングに1人で挑戦してまーす!!
毒耐性がゼルメアで取れてたので少し安心感はでてましたー!
でもまだⅡまでしか倒せてないので・・でも私的には十分かな?イカっていうのはⅠだけどねw
現状私の状況では、お金がなくて何も買えない><
なので最近職人が中途半端なのでやってますう♪
他に金策方法ないかな・・・?だれかわかります・?
私が最近の金策は休止前にやってた強ボスとキラキラくらい・・?
まだストリーも4.0なのでまだまだ時間はかかるけどゆっくりやりたい!
レベル上げも結構きついので、どこかいいところないのかな・・・
鯖1行ったらお金取のレベル上げばっかで嫌!
私的にできるところはないかな・・・
そんなこんなでいつも金策に悩んでる私でした。
勉強中・・・(*´Д`) そろそろ夏だからドレア変えてみようかな・・
でもお金と相談が先やああああああ(*'▽')
さて今日も夜勤だからがんばろっとーまた次の日誌でほななーばいにゃー!(=^・・^=)

よーくみると隣の青いのがちらっと本みてるww笑