こんにちはー やっぱり寝落ちしちゃうミミカちゃん♪ですう
初めて邪神の天獄に挑んできた₋!
毒条件だったので踊りで・・・ でも死にまくり・・・
でもなんとか勝てたわー!でもベルとって何が当たりなの??(/・ω・)/
そんなかんなで結構私も頑張ってまーす♪( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
お友達も少し増えてお話も楽しいです♪ 今度ドレア見せあいしてみたーい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
フレさんが楽しいって聞いたから私もしてみたい!
でも私は夜勤がお仕事なので日中がメインとなちゃうので夜なかなかいないのがつらいけどね・・・(´;ω;`)
でもいつかはやりたいっておもってますわよー!(ू•ᴗ•ू❁)
皆のかわいいドレア楽しみ♪ 私が借りてるサポも全部可愛い(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

あとフレさんが初めてこのボスに挑んだ! 正直私何もわからずじまいで挑んでしまったが・・なんとか勝てた・・・真刃マジで強いわー!!
私のカードまだたんまりあるから・・持ち寄りや売らないと・・ね・・(๑•᎑•๑)
お金・・・(๑・﹃ ・`๑)ジュルリ あ・・・つい出ちゃった笑(・∀・;)
あと可愛い服見つけちゃったのでドレア作っちゃいました(๑´ω`๑)♡

夏にはぴったり過ぎて私的にも好き♪ めっちゃ似合うし可愛い(灬ºωº灬)♡
あ、そうそう フレさんがフルートくれて嬉しかった♪
バザーの仕草高すぎて・・私には買えない๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
なんでこんなに高いんだろうって毎回思うわ・・・
でも金策がんばろっと・・・
そんな感じでいつも頑張っていろいろ挑んでる私でした(*^▽^*)
ここ間読んでくれてありがとうございました♪次回もまた見てね♪
ではばいにゃああー(=^・・^=)

おまけ
「うしろから見つめてるネコちゃん」♪にゃにゃにゃんーーー♪