こんにちはにゃーーーん(=^・・^=)
最近雨が強いですね。絶対夏は暑くなりそう><私は夏が嫌いです!
今日グラコスのカードがやばかったので野良で募集しに行きましたが
全然こなく・・寝落ち( ˘ω˘)スヤァ
1時間後・・・・
目覚めた!!! Σ(‘ω’ノ)ノ
もう1回募集しに行った!
また( ˘ω˘)スヤァ・・・・
1時間後・・・・ Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
私ったら・・どんだけ寝落ちしてるんやーー!仕事の疲れはしょうがないか・・
初期のアクセはやっぱもう野良はもう無理なのかなって思っちゃう・・
でもなんとかそろって・・行ったら ミネアまた出会ってしまった。
その時引いたカードが 帝国三将軍っていう聞いたことのないカードだった・・・・
レベル110ってあったから え?これ絶対強いて私は思った:(´◦ω◦`):
その後フレさんのホズちゃんに聞いてみたら そんなに強いの?って思って、一緒に挑んでみましたー!!
結果・・・

猫???(=^・・^=) にゃー 私は猫が好き・・
でもよーく見ると・・あれ・・尻尾は・?・
戦闘開始5分後・・

強すぎて勝てない・・・(ノД`)シクシク
でもホズちゃんと私はあきらめなかった!しかし・・
またミネアが出て・・まさかの2枚目!?しかも皇帝までひいてしまうという・・悲劇だったわ。この後私は王家にこもりボスで元気玉を使用しています・・・(*´▽`*)私くらいだよね・・王家での元気玉w笑
そして3戦目で ようやく勝てたー! (*^▽^*)わーい
称号が一気に4つも来てびっくりしたわ!
箱の中身は・・うん、知ってた・・・( >_< )
まだまだ私の経験のないコインボスがいっぱいだから慣れて持ち寄りもしたいって思ってます。今日はホズちゃん一緒にやってくれてありがとー!
また行こうね♪
そして私は今日も夜勤だから( ˘ω˘)スヤァ・・・何度目やねんw3度目です笑( ̄▽ ̄;)
明日は仕事休みなので、ドラクエいっぱいできるう♪遊びましょ♪
というわけでここまで読んでくれてありがとうでした。
また次回の日誌でばいにゃああー(=^・・^=)

おまけ・・
これ・・鳥??って思っちゃいましたw笑

さらにおまけ・・
石板??ん?石板??って・・・あれ・・ないよね・・?