こんにちはにゃーー♪ まったり系のミミカちゃんよー♪
7月になって暑くなっていくと思うし熱中症には気を付けていこうね!
コロナの影響でマスクもしにくいのが一番つらい・・
私は夜勤だから日に当たることはないから安心だけどね(*´ω`)
さて7月になったからドラクエの週課が更新されましたー!
早速ロタリーにいったら・・
ガイア・・マジンガ? あれ・・前回もあったよね・・・???
でも最後の剣王ガルドリオン? 聞いたことなかった名前だった。
これも帝国の三将軍みたいに強いのかなって思った。
でも作り方がわからなかった・・・フレに聞いたら錬金っていうから
錬金みたら・・
10時間・・・え?まだ10時間もできないの??って思ったわ!
でもガイアとマジンガがまたあるなら・・コインめっちゃ休止する前にいただいたものがあるから私より終わってない人にあげたい感じがする。いつもコインボス手伝ってくれたお礼したい♪
でも私は夜勤だから・・
日中がイン多いけどね・・・(´;ω;`)
でも休みの日はいつも声かけたりしてるし、一緒にやってるとやっぱ楽しくなってくるー♪
でも本当にここまで私が強くなったのは休止後もまだフレ残してくれたフレさんのおかげよー!本当にありがと(⋈◍>◡<◍)。✧♡
もう私の戦士と踊り子がだんだんと強くなって嬉しい♪

最近のレベル上げこの子がおいしいって聞いたので挑んでみたー!
でもその前にまだ、昨日の皇帝が残っていて・・・
試練を探しまくったわー笑
結果的に見つかったので、武道で挑んだら一気に10レベルも上がって
わーい(*^▽^*)
プラチナキングの経験値が49万とかやばすぎた・・・(*´▽`*)
最近はうらないも楽しそうって思ったのでやってみたらカードが弱い・・
タロットコインの破片集めも最近やり始めて、何とか600個ほど破片が集まった。でも錬金窯が使えない><
他に入手ないのかなって思っちゃいました。
レベル上げはまだまだかかるけどゆっくりしようかなって思ってる!

この前この金色にも出会っちゃいました。強すぎてサポが全滅しそうになったわ・・・><
でもなんとか倒せて、新しい力手に入れたー!(´▽`*)

今日と昨日もフレさんと一緒に遊んで楽しかった(⑅•ᴗ•⑅)
また遊ぼうね♪
この浴衣も可愛くて素敵(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
なんか新しいまたボスが追加されるらしいけど私はまだそこまで無理だからフレさんにたくさんの福引を渡せるように
願いごとを祈りました(*˘︶˘*).。.:*♡
ここまで読んでくれてありがとうございました♪
最近私も頑張ってるので「いいね」が来ると本当にうれしいです♪
次回の日誌もぜひ見てね♪ ばいにゃあー(=^・・^=)