おはようございまーす♪ きょうも寝落ち何度もしちゃいました笑
今週は色んな子とお話したり遊んだりして楽しかった♪
最近私は占いをやりはじめたよー! (*^▽^*)
そのためにカードが必要だけど 初期が弱すぎて試練では全然><
なので・・・
破片集めたりしてましたわー!

この敵をひたすら狩りまくったわ(前の写真だけどね)
この討伐数が100体超えたらいつもならドラキーが討伐しましたっていうけど
○〇体討伐しました・・・・
???この・・・ はいったい・・・??(*'▽')
タロットコインとりあえず作れたけどやっぱ人来なかった><
いま占は90レベルになったのでとりあえずあげてみようかな・・
この1週間試練でだいぶあがりましたよー!武道も90になったし!
これからも育成がんばろっと♪(=^・^=)
この後フレのいおんちゃんと邪神いったよー!また天獄開いたから私も初で挑んだー!
踊りまくったよー ♪♪♪♫
でも敵の攻撃が即死だったわ・・HP低いのかな・・・???
でもなんとか勝てたよおおおー( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

フレさん「敵がきつかったよー」
私「私の踊りにかかれば楽勝よー(*^▽^*)」
フレさん「ありがとー」
また行こうね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
その後ぴらみっとフレさんと行ったり遊べてないけどお話もして
楽しかった1週間でしたー!♪

あとようやくバトルロードのSランク試験合格したわー!2戦目で毎回全滅されてるから悔しいwみんなお肉ありがとー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
私はこのホイミスライムよー!
でも・・・
転びまくり・・・笑
お金も最近集まってきたが、ドレアの分のお金も貯めないといけないし
結構使っちゃううw
また新ドレア夏だから考えようっと♪
ここまで読んでくれてありがとうございました
また次回も見てね それでは私は寝ます( ˘ω˘)スヤァ〓
ではまたばいにゃああー(=^・・^=)