こんばんわあ 気まぐれでも寝落ちは毎回しちゃう ミミカちゃんなのですうう(´;ω;`)
最近じめじめした日が続いて湿気もやばいですね・・・換気はしっかりして新型コロナも感染予防していっきましょー!♪
今日は仲良くなったフレさんとお揃いのドレアを初でやってみたよー!
とてもかわいくて私のお気に入りですう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

フレームもセピアでちょっと雰囲気も変えてみたー!
フレさんも子供だったのでとてもかわいい(*´▽`*)

私は光の色でフレさんが闇っぽい色でドレアしましたー!
バザーの花は毎回高いです・・><
それだけで私のお金100万とんでしまいますうう でも可愛いのできちゃうから許しちゃいます( ᐢ˙꒳˙ᐢ )
フレさんも楽しいって言ってくれて嬉しかったー(⁎˃ᴗ˂⁎)
2つ目のお写真は
私が考えた夏のドレアよー(*^▽^*)

私は白と黒が好きなのでこの2つを合わせたイメージにしてみたー!
フレさんは夏っぽい青い色をイメージにしてまーす!
でも問題があって装備が私のレベルでは装備できないっていう・・素材の装備でも高すぎて30万っていう><
しかもドレアの元になると消えちゃうらしいからええええって思って1レベルの装備の皮装備にして捨てないようにロックしてます(;^ω^)
結果的にこんな可愛い子が2人できちゃった(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
こんな感じで初めてお揃いのドレアしてみたけどすごく楽しかった♪
また誰かとやりたいって思ってるが・・・
今回使った分のお金を取り戻すのがさきやあああああ
花の値段なんとかしてほしいわああああああ(´;ω;`)
畑 花を育成しようかな・・・お水頂戴♪
ここまで読んでくれてありがとうございました。
また次回の日誌で ばいにゃああー(=^・・^=)