こんばんわー 昨日も寝落ちを3度もしてしまったよおおお(´;ω;`)
正直今も眠い‥( ˘ω˘)スヤァ
昨日はドラクエの日だったのでいろいろやってきましたー!

この宝箱から出る素材は私は道具なので結構依頼でつかうのでありがたい・・・(´▽`*)
この後私は最強の占デッキを作りたかったので最近タロットコインを
集めてましたー!野良は全然あつまらないので
フレさんにあげたいかなっておもってますうう!

前日のことだけど 白箱で光ってたので・・あけてみたら・・
攻撃魔力15x3つだったから 私はわーい 魔法がつよいーーって思ったけどw・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まさかの戦士タイプwww ('Д')
さすがに悲しかったですう・・
金策もようやく300万超えたので・・・ドレアまた考えたいな・・
フレさんは装備って言われますがねw 笑
いいもんー私はおしゃれが好きだから(*^▽^*)
最後にカジノですごろくができるそうなのでいってみたー!
一番気になったのは転職の場所なのに転職しないのが不思議・・
その結果 最終ボスで勝てないw このマップだったら私的に転職してほしいわ!っていう 私の心の叫びでした!
ここまで読んでくれてありがとうございました。次のコインボスで2000枚の福引でいくつ出るか私的には楽しみです♪
其れでは次回の日誌でばいにゃああ(=^・・^=)
おまけ・・・
寝落ちの私・・・・( ˘ω˘)スヤァ
そんなこんなで成長し続ける私でした。

なんかこわいのがうつってるううう