おはようございますーこんにちはああ 純粋なミミカちゃんが今日もいろいろ楽しんできた(*^▽^*)
最近は金策も頑張って やっと500万たまったわー!
またおしゃれしたくなったから、フレさんにおそどれしようーって言ったら おk してくれたので わーい♪
私のドレアセンス 燃えてくるわー!!(⁎˃ᴗ˂⁎)
まだ夏なので 夏ドレア4種類 かんがえてるうー今回私はその2種類を作ってフレさんが残り2種類だから完成がたのしみーー♪あとの2種類は違うフレさんにまたおねがいしようっとー♪
できたらまた日誌カキカキしまーす♪
昨日のお休みの時はフレさんと強タロット挑んだよー!
皆のドレア可愛いから1枚撮っちゃった(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

私がスライム顔になってるうううw 笑๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
ドルマドンがやばいほど痛かった・・タロットの引きも運ですね・・
一緒に行ってくれてありがとおおー!またあそぼおおー(´▽`*)
之やってる最中にまさかのメタキンもでてきてびっくりー!
私メタキン出たときに元気玉使うか悩んだけど・・変わんなかったからやめたー!

こんなきれいな場所もあったのでお写真1枚とってきたー♪
風景と太陽がいい感じ♪ もっときれいな場所ないかな・・・
ストーリーもやっと4.2がおわって 4.3
ボスが強すぎます・・ 3回全滅したわ・・’でも強い以外は選ばないわ!
さらに私はこんな写真も撮ってきた₋\( ´꒳`)/♥︎ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
めっちゃ大きさが違うのがすごくわかるわ・・・
私の仲間モンスターってこんなに大きいのかなって思っちゃいましたw
私のキッズちゃん
(´,,>ω<,,`)

新しくお昼のフレさんと今日も遊んで楽しかった!
また遊びましょ^^
武道が100レベルようやく超えたので 100レベル以上がこれで3職業!
私まだまだ弱いけどー強くなってみんなの活躍できるようにがんばるわー!!
ストーリー中で思ったけど・・この猫・・かわいすぎるよおおお!
(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 写真取れないのが悲しい(´;ω;`)
そんなこんなで今回の私の日常な1日でしたー!
ここまで読んでくれてありがとうございましたー!
また次回の日誌で ばいにゃああああ (=^・・^=)