こんばんわー 金策最近がんばってまーす!!
最近ゼルメアも 売りまくって稼ぎまくりwww
今日も2人きて90万 わーい(*´▽`*)
夢のマイホームまでもうちょい・・・
一番やばい敵にも遭遇して・・危なかった・・
しかし、人数分ゼルメア使うのはきついわ・・・(´;ω;`)

そして・・・
宝箱の中身でとんでもない装備がでたわ・・・
それは 戦士パラ魔法戦士の装備の上で 重さ15x3つというww
バザーなら300万以上するのに・・・・これ私にパラをやれってことなのかな・・・๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

そして前ペアドレアしたしょこらちゃんのコーデがこちらー!
色は白とピンクでかわいらしく撮ってみた♪
おつきあいありがとね♪
写真のフレームも太陽の位置から充てる感じでやってみたー!
あと最後にちょい最悪な出来事があった・・
ダーマ神殿でいきなり年齢聞く人いたので。。私的には無理でした・・
いるのですね・・そういう人って 私はそういうのは嫌って思うわ!
(´-﹏-`;)
最後はちょい報告みたいなことをかきかきしましたが、楽しく私はやってます♪ 本当にみんなフレさんのおかげよー!(*'▽')
聴けばもうちょいでドラクエ8周年ですね。 8周年のドレアも考えるかな・・・
とりあえず次のペアドレアが楽しみ♪ テーマは 浴衣!
是非お楽しみに♪
ここまで読んでくれてありがとうございました。
また次回の日誌で ばいにゃああああ(=^・・^=)