こんにちおはああー(=^・^=)(一緒にしてみた・・・ww笑)
最近私は グレン1で試練無料を狙ってます・・(ΦωΦ)フフフ…
今日もゼルメアたまってたから売ってきたー! 見事売れてわーい♪
装備については・・・・うーん・・足転び踊り耐性が増えたくらいかな・?
ゲノミー分散募集あればこんどいこっと♪
リアルではまだまだ暑い夏が続いてますね。熱中症きをつけていこ!
新型も早く終息するといいな・・・きつい(´;ω;`)
さて今日の日誌は お約束の3人目のペアドレアしてきたよおおお!
今回のお相手はすりーちゃん♪少ししか遊べないけど。浴衣ドレアしたいって言ってたので 私は本気のコーデ考えて誘ってみました♪
それがこちらですうー!

ポイントは頭もリボンで服にもリボンがついてるかわいらしさが特徴よ!
私はピンクと白で可愛らしくしてみた♪(相変わらずの白が高い・・泣)
フレのすりーちゃんは水色と黄色をちょこっと入れて白でコーデしてみたよ!
フレームもレンズフレアでちょい服に充てるように工夫しました!!

もう1つがやっぱ写真フレーム♪ もー可愛いわ(*´▽`*)

最近お金たまっちゃうとペアドレアのコーデ作るのが楽しみでしょうがないですううう♪
その後試練も一緒に行って楽しかった1日でしたー! お付き合いありがとねまたあそぼおおー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*
次のお相手はそれはまたコーデできてから!
でもテーマーは決まってるわ!・・・次は無課金コーデ!一番可愛いのつくってみるううう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
お金ない人でも可愛くつくるう! わたしみたいに♪
最初始めたときは本当にお金なくておしゃれすらできなかった悲しみ
いまはもうそれがなくなって毎日が楽しく感じます。
ここまで読んでくれてありがとうございました。!

それではまた次回の日誌で ばいにゃああ (=^・・^=)
あとコメントやいいね いつもありがと(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
今回のコーデは
〇ゴローのリボン
〇キャロルの浴衣
〇ロリータードレス
〇ローラ姫の手袋
〇ジェスターブーツ