おはようこんにゃちはー!
♪きょうもはじまーる ミミカちゃん 日誌~~よ♪
え、なんでテンション高いって??(*'▽')
達人宝珠の必殺技が全部コンプしたのよー! わーい(*^▽^*)
最後はデスマスがなかなか出なくて・・泣きそうでした(´;ω;`)
でも試練無料とか超元気玉や安いの探しまくってようやくコンプできてうれしかった♪ 次は武器とか特技のコンプ目指さないとだわー!
またカンスト職業 1個でましたー! 邪神で上がったっていう笑
今でも強い戦士よー! 新刃はマジで強いから助かるわー!
今日4.3のストーリーをおわらせてきたよ! 最後のボスが・・・強すぎて・・あかんだったわ・・ でも神サポ僧侶と旅が見事に 乗り越えてくれたわ!私は武道家で挑んでましたー! もちろん強さは全部強いにして1発! (小元気も使ってね♪アハハ)

今回がそのメンバーよー! 映ってる子はいるのかな?(*'▽')
次は4.4だけどー まだまだ先が長いけどゆっくりいこうっと♪
最近デスマスター やり始めて 今92れべるうう!
死神の私になってやるううー(なんか違う・・)٩(ˊᗜˋ*)و

さらに今日はしょこらちゃんといっぱい遊んで楽しかった 水着でお写真撮ったり、常闇いったり・・・いろいろ遊んでくれて楽しかった♪
また遊びましょうね♪
今日のベストショットがこれよー!

太陽の位置完璧すぎるううううう ペアドレアしたコーデでパシャリ♪
そんな感じの私の休日の1日でしたー!
でも今日はぴらで寝落ち5回しました。・・・(;^ω^)汗
その後は回復したけどねw笑
水着姿も可愛かった(⋈◍>◡<◍)。✧♡

次回の日誌は、連絡がくれば 未課金でもできる可愛いコーデをペアドレアでやろうかなって思ってます!
さらに個人コーデも考えてます! ぜひお楽しみに♪
ここまで読んでくれてありがとうございました 次回の日誌で
またばいにゃああああ (=^・・^=)