おはよおおーです。 毎日暑いですね。
なんか最近は。熱中症もやばいらしいし みんな気を付けてね!
今回は私が5.0に入りました。 CVが全部入っていて素敵♡
で、新しい世界、魔界にいったけどー
きゃああああ 姿がいやああ(´;ω;`)
この姿でドレアが似合わな過ぎて 速攻終わらせた・・・
多分ほとんどのフレさんは見てないと思う。笑
そんなかんなで5.0無事におわった!
今回の連れて行ったサポよー!

同じメンバーだけどねww
私が借りるのが バトマス 旅 僧侶 が多いかな・・・
今度私も預けてお役に立ちたいので是非使ってね♪
あと最近 カンスト職も増えてきて、使えるのもでてきたー!
スパスタは113で特訓モードにしてるww
デスマスも114になる!! 回復できるわーい♪ 私のデスマスは攻撃と回復両方できちゃうよ(*´ω`)
今回はもちちゃんとペアドレアしてみたよー!
今回のテーマーは誰でもできる無課金コーデ
それがこちらよー!

ポイントはウサギに似た可愛い感じにしてみあー!
さらに靴も学生っぽくイメージにしてみましたわ!(私は社会人ですがw)
色も私はピンクで可愛らしくもちちゃんは白と青をつかってみたよ!
仕草がすくないので・・そろそろ集めたい・・><
もちちゃんありがとね♪
次のコーデは・・うーん 夏・・夏・・・夏といえば・・('Д')
考え中なのですうw

自作ドレアも今考えてまーす♪
ただ どんなのにしようかなって結構悩んでますw(*´▽`*)
お金もそろそろ試練ばっかやってて1000万超えますww
試練だけで!?って思うけどw
行っちゃうのですww(だいたい8万は稼げちゃいますw)
私は超元気玉が結構あまりまくってるので・・・・・・
マイタウンほしいけど、Lサイズの土地がでるならそちにしようかなって考えてしまう私でした。
ここまで読んでくれてありがとうございました。
8月が夏本番になってます!私は夜仕事なのであまり感じないかも・・
でも熱中症やコロナ対策はしっかりやっていきましょ♪
それではまた次回の日誌でばいにゃああ(=^・・^=)